※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

育ログを使っている方へ。一週間以上前にエラーが出て以来使えていない状況です。バックアップを取っていないのでデータの消失が心配です。ご利用中の方、どのような状況でしょうか?

育ログ使われてるかたいますか?
かれこれ一週間以上も前にアップロードしてエラーになって以来使えていません。バックアップもとっていないのでデータが消えていないか心配です。
育ログ使われてるかた、どんな状況ですか?

コメント

ゆゆ

私も困ってましたー!
アップロードエラーのまま使えません(・・;)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もバックアップとってません💦

    • 3月14日
  • りさ

    りさ

    ゆゆさんもですか(+_+)
    9ヶ月分の記録、どうか無事でいて欲しいです

    • 3月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は1ヶ月分なんでまだいいですけど
    9ヶ月分は大きいですね(・・;)

    なかなか動きが見えませんよね!
    一向に使えないだけで!

    • 3月14日
  • りさ

    りさ

    一向に使えないだけですね~ホントに。進捗状況くらい教えてもらいたいですよね(+_+)

    • 3月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとそうです!
    いつ頃までかかりそうとか
    全然わからないので
    一旦違うアプリ使ってます💦

    • 3月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    グッドアンサーありがとうございます🌼

    • 3月15日
  • りさ

    りさ

    あれから育ログなおりましたか?事務局から連絡が来てアクセス集中のエラーは改善されているので他に原因がってメールが来たんですよ。

    • 3月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    直りません(・・;)
    アップロードできません💦

    他ってなんですかね?

    • 3月15日
  • りさ

    りさ

    ありがとうございます。調べてくれるらしいんですけど。
    もう時間がかかりすぎ~。
    夜分にすみませんでした

    • 3月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    早く使えるように
    してほしいですよね💦

    情報ありがとうございます🌼

    • 3月15日
✩sea✩

私も1週間くらい前にアップロード最中、エラーになり繋がりませんでしたが、その日の夜にはちゃんと更新できて、今も普通に使えてます( •ᴗ•)*♪

  • りさ

    りさ

    すぐに使えるようになったんですね(^O^)とゆうことは私も遅れているだけでデータは無事なのかなぁと希望の光が見えました♪

    • 3月14日
deleted user

育ログつかっています(`・∀・´)

『現在、一部のお客様において表示に時間がかかる場合がある』というお知らせしか載っていません。

私はこれに当てはまるようで、のろのろ使えております。

6日には
『サーバーへのアクセスが集中してアップロードできなくなっている
データが消えちゃうからアンインストールは絶対にしないで』
というようなお知らせがありました。

一度、現状を問い合わせてみても良いかもしれませんね。
育ログの問い合わせは『わたしムーブ』からできますよ☆

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしムーヴ でした!
    Googleとかで検索すると一番上にでてくるはずです。
    問い合わせはページの一番下の方にありましたよ〜〜('ω')

    • 3月14日
  • りさ

    りさ

    のろのろ使えるパターンもあるんですね(^O^)
    問い合わせはしてるんですが、返信なしです(+_+)

    • 3月14日