※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

来週旦那の会社の方が家に来る。好き嫌いが多い人なので、クリームシチューを出すことに。ご飯とパンどちらも用意するが、あまり食べない人なので同じ感じでもいいか悩んでいる。どうしたらいい?

来週旦那の会社の方が我が家にくることになりました。
好き嫌いが多い人みたいなので何が食べたいか聞いてもらったら、クリームシチューが食べたいと言われたのですが、我が家でクリームシチューやると、パン・サラダくらいしか用意しません😅
シチューだとご飯派とパン派がいると思うので、一応ご飯も炊く予定なのですが、あまり食べない人みたいなので同じ感じでもいいのかな?と思っているのですが…みなさんだったら何を用意しますか😣?

コメント

みぃ

パンとサラダで充分な気がしますが…

カプレーゼとかリッツになんか乗せるとか?
ちょっとつまめる系用意するか…

なにしにくるんですか?🤣

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

パンとサラダで大丈夫ですかね😅

独身の方なんですけど、普段旦那に良くしてもらってるのでそのお礼を兼ねて食事をご馳走しようと思って自宅に招いたんです!

• 1月31日