※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中に初めての出血で不安。病院に行く予定ですが、同じ経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

妊娠6週4日ぐらいです。
子どもが先週体調崩し病院行けず
まだ胎嚢など確認できていないです…
今日受診予定で楽しみにしてましたが
夜中にお腹の軽い痛みで目が覚めおしっこが溜まってるのかな?と思いトイレに行くとティッシュに茶褐色のものが付着…
今朝トイレに座り排尿すると暗赤色のドロッとしたのが出てティッシュも暗赤色〜やや鮮血に近いものがついてました💦
これまでの妊娠で茶褐色のものはありましたが今回の出血は初めてで不安です💦
トイレに座るのも怖いです…
病院には行きますが不安で不安で💦
このような経験された方いらっしゃるかな?と思い質問しました🙌

コメント

🦄🦋

5週頃に暗赤色っぽいような色で500円玉くらいの出血があり出血した時もドロッとなにか出る感覚がありなんかやばいかもと思ってすぐ病院に行ったら切迫流産と診断され今だに自宅安静中です😢
6週頃にも買い物だけ行ったらまた出血してしまいその後子宮内に血腫が見つかりました😨
こないだ検診した時には血腫は多分無くなっていたようでただ念のためまだ自宅安静中です!

• 🌷

🌷

返信ありがとうございます😭
    今もトイレで排尿後ドロッとしたのが出ました💦
    不安です…
    お子さんいながらの安静は大変ですよね💦

ありがとうございました!

• 1月31日