※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子とは別々に過ごすべきですか?私は元気で食欲もあります。10日間は菌があると医者に聞きました。

昨日コロナと言われ息子を家族に見てもらい私だけ隔離して1日過ごしました。
私自身昨日から食欲もいつも通りでがおる事無く元気です。
菌は10日間くらいあるのはお医者さんに聞いたのですが、やはり息子とは別々に過ごすべきでしょうか😭

コメント

はっぴー

コロナは感染力がすごいのでできるのであれば別々がいいと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

• 1月31日
  • はっぴー

はっぴー

お大事になさってください😭💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

息子さんはコロナに罹ったことはありますか?
(かかったことがあっても株が違えば罹る可能性もありますが)全くないなら、感染する可能性も高いと思うので、家族に見てもらえるならせめて5日ほどは隔離した方がいいかなと思います🥺

うちは年末年始に旦那→私で感染してしまい、子供達を放置するわけにもいかないので感染対策をして一緒に過ごしてましたが、長女(10月に感染してます)も次女も移りませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はまだかかっていません!
    5日間見ててもらおうと思います😭

• 1月31日