※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の下の子の居場所について悩んでいます。ベビーラックを使用している方いますか?アイデアを教えてください。

2歳差の下の子の日中の居場所について

寝室にベビーベッドがあるんですが、日中の下の子の居場所について悩んでいます。
上の子が2歳でまだまだ目が離せないので、下の子の安全な居場所をつくりたいです。
ベビーラックのようなものを考えているのですが、使用している方いますか⁇
また、こんな風に生活しているよ、というアイデアがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーラックだと上の子が下の子に容易に手を出したり、ラックの上に乗ることもできますがそこまで上の子はしなそうなのかそれともしそうなのかで違うと思います😌
問題ないならそれで良いと思いますが、そうでないならプレイヤードとかが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が何ヶ月なのか分からないですが…
    我が家は本当にダメな時はリビングとキッチンの間にゲートがあるので下の子があまり動かない内は下の子はキッチン側に寝かせていることが多かったです😌

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり上の子のイタズラが心配ですよね💦再考してみます!

• 2月6日