※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
その他の疑問

スタジオマリオのふやせるアルバムにスタジオアリスで撮った写真を貼る…

スタジオマリオのふやせるアルバムにスタジオアリスで撮った写真を貼ることは可能なのでしょうか? 以前お宮参りでスタジオマリオで撮りそのときにふえるアルバムを買いました。しかし、衣装の少なさなどが気になってスタジオアリスも検討しています。そこでいくつか質問です。
①マリオのアルバムは5000円したのでそのまま使いたいと思うのですが、アリスで撮った写真をマリオのアルバムに貼ることは出来るのでしょうか?
②もしマリオのアルバムに貼っていただけるとして、アルバムの台紙の枚数が足りなくなったらアリスで補充?などはしてくれるのでしょうか?ちなみに現在マリオで買ったアルバムには台紙が12面ついています。

わかる方いましたら回答よろしくお願いします(。>人<)💦💦

コメント

(^O^)

ちなみにアルバムは四切サイズか六切サイズでデジタル加工されたアルバムではないですか?

①出来ますが中窓の色が恐らく変わります。
台紙の大きさもスタジオによって異なるので少し隙間ができたりする可能性があります。

②針金タイプだったらアリスで用意は出来なくはないですが、形が違ったりするとマリオに行って追加してもらうようにお願いする場合があります。

• リボン

リボン

中窓のみはマリオでは購入不可と言われました。
    針金タイプ?の物ではないので
    やっぱ買い換えないといけないのかな..と思いました((´д`))
    有難うございました!

• 3月14日
あずにゃん

スタジオアリスですが、台紙?中窓?は
数百円で買えますよ!
私はマリオは使ったことないですが、
アリスのアルバムに自分で写真入れましたよ〜

• リボン

リボン

逆パターンですね(笑)!
    アリスの方が背景とか小物とかも写真の出来栄えが可愛いので
    乗り換えようと思ってアルバムで悩んでました( ˟_˟
    有り難うございます!

• 3月14日
  • あずにゃん

あずにゃん

アルバムですが、ベーシックアルバムとデザインアルバムというのがあって、
    リボンさんが思ってるのはたぶんデザインアルバムだと思います。
    デザインアルバムのほうは、写真をアルバムに貼るのではなく、絵が印刷されたフレーム台紙に写真の画像をパソコンで入れ込んでいる形なので、
    自分で追加はできないです!
    ベーシックアルバムは、四つ切りか六つ切りサイズの写真を貼る形なので、剥がすことも、追加することもできます。

• 3月14日
  • リボン

リボン

そうなのですね(´▽`*)
    詳しく有り難うございます!!
    どちらがオススメですか??

• 3月14日
  • あずにゃん

あずにゃん

最初はデザインにしようと思いましたが、
    私はアリス以外の写真を入れる可能性があるのでベーシックにしましたよ(^^)

(1年経つとデータが500円で買えます。それを他の写真屋さんで現像する方が安いです)

• 3月14日
リボン

1年経つとデータが買えるのですか?しかも500円とか安すぎですね(●´ω`●)マリオはデータだけで凄い高いですよ..

1年経ってデータを購入してから、自分で写真を伸ばして入れているのですか?
質問攻めで申し訳ないです( ˟_˟ )