※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が再構築の条件を全て飲み、非通知からの電話に不安を感じている。非通知からの電話は普通なのか気になる。

旦那の浮気が発覚して再構築を選び半年が経ちました。
旦那は反省しているみたいで再構築の為に私の出した条件を全て飲みました。
お小遣い無し、私と仕事以外は外出禁止、携帯にはGPS、自宅に見守りカメラ、仕事に行く時はボイスレコーダー、仕事が終わったら電話、電話番号の変更
などなどです🥲

今日旦那が帰宅後会社の人と電話をしている時に非通知から不在着信が来ていました。
非通知から電話って私はあまり経験がなく、怪しいと思ってしまいます😭
一応本人には聞いたのですがもちろん知らないと…

浮気発覚後発信履歴を毎月キャリアから送って貰うシステムを使用しておりそれは旦那も知っているので、非通知でやり取りしているのでは?と疑ってしまったのですが皆さん非通知から電話が来ることって普段ありますか…?

コメント

ネネネ。

たまーにあります!
頻度が多ければ疑ってもいいかもですね!

うさたん

流石にそこまでしてたら浮気することないんじゃないかなって思いますが…😢
たまに私も非通知からかかってくることあります( ᐪ ᐪ )

はらぺこあおむし

そんなに縛ってママリさんも苦しくないですか?💧
裏切られたから疑うのは一生ですけど
再構築を選んだならただの排泄と
思ってみてもいいかもです!

携帯はキッズケータイにしましょう!
GPSもついてます🤭

ちなみに私もたまに非通知で
かかってきます!

ママリ

私は非通知からの着信は拒否してるのできません!不安なら、非通知拒否設定も良いと思います。

ママリ

そうなった原因は旦那さんが作ったので仕方ないですが、身に覚えのない非通知から着信あることは誰しもありえますし、疑心暗鬼になりすぎかな?と思いました😅

そんな状態で再構築お互いしんどくないですか?
許すなら水に流す、許せないならお別れする、くらいじゃないと続かない気がします…

たまにですが、非通知だけではなく、知らない番号からもかかってきます😳

疑いたくないけど疑ってしまいますよね😓💦
私も浮気に近いことされたので、ちょっとしたことでも怪しいなーって思ってしまいます😓💦

はじめてのママリ🔰

こんなに縛って、長くは続かないと思います。
もっとコソコソしだすか、家庭が窮屈になってまた浮気するか、、、

はじめてのママリ

私もかかってきますよー!

結局元夫がそうでしたが、縛ってもやる人は本当にやるのであまりその辺は関係ないかもですね🥲

色々気にしすぎてもしんどいでしょうし別の方でマインド持ってきましょ!