※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達の家では子供のテレビ時間が30分で、自分の家は22時まで帰宅する旦那で家事がはかどらない。1歳の子供も手がかかるため、家事が大変です。

はぁーーーーー
友達の家行ったら子供のテレビ観る時間は30分と決めてるそうで、うちは30分以上あるって話したらドン引きされたーー
そりゃあ同じ共働きだけど、18時に帰ってくる旦那なら家事もはかどるって。
うち22時〜しか帰ってこないから、家事してる時間テレビしか頼る相手いない。
下の子もまだ1歳だから足にまとわりつくし、泣くし、ご飯作れないって。

コメント

なぁぷしゅ

まさにママリさんと同じです!!
17時半に家帰って急いでご飯作ってお風呂入れて寝かしつけて…
旦那は22時台の帰宅だからそのあと大人用のご飯も作ってってしてるので遊ぶ時間なんてないです🤣
でもお母さんといっしょ見ながら踊ってるので全然気にしてないです🙌🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は戦力外ですよね🤣
    うちも踊ってないとやってけないです💃
    なんなら子供よりハイテンションで踊って、子供に冷めた目で見られます。笑

• 1月30日