※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が再開することはありますか?1人目も2人目も再発なしでしたが、再開したら困ります。

15週目くらいまで悪阻があり、落ち着いたと思ったのに、また悪阻が再開…なんてことありますか!?

1人目も2人目も、悪阻が落ち着いたあとにまた悪阻ということがなかったので😭

また悪阻が始まったらヤダなぁ…😭

コメント

優柔不断ママ👶🏻🤍

私も悪阻が酷かったり落ち着いたり、、、結局妊娠6ヶ月に入っても続いていました💦
日によって180°体調が違って、自分も参っていました😅

私は悪阻始まってから収まるまで実家に居させてもらって、母が世話を焼いてくれましたが、3人目となるとそうはいかないでしょうし、辛いですよね😭

ままり

15、16週で吐かない日が出来て、吐いても一回、、安定期入るしもうこのまま終わるのかな、、🤩?
と思ってたのに17週入った途端、12週の頃くらい一日何回も吐くつわりが復活?!続いてます、、
今までぶり返しとかなかったので、、期待して落とされて、もう泣きたいです。。

そんな事もあります😭