※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ。
その他の疑問

妊娠12w6dの妊婦です妊娠する前は男の子しか生まれないと思ってましたな…

妊娠12w6dの妊婦です

妊娠する前は男の子しか
生まれないと思ってました
なぜか妊娠してから確証はないですが
お腹にいる子は女の子だと思ってます

ここからは夢の話になりますが
検診でエコーを見たときなど先生に
「男の子ですねー」とか
検診でもらってエコーに
男の子と書いてあったり
お腹の子が男の子と
言われる夢を二回見ました

正夢なのか逆夢なのか?
みなさんの体験を聞かせてください♫

コメント

ロップル

私も今回は女の子だと思っていました😁上の子にもママのお腹には女の子の赤ちゃんがいるんだよーと毎日言われていたのもあり、勝手にもう女の子❤と思い込んで…笑
が、同じように夢では男の子で、実際男の子の確定を早い段階でもらいました💦
姉は高校生くらいからずっと私からは男の子しか生まれない!!!と言っていて、先日本当に男の子を出産しました((( °_° )))笑
はやく性別わかるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤

  • もちょ。

    もちょ。

    私も姉や友達から男の子産みそうだよねーみたいな事をいわれてましたが、なぜか今回女の子だとばかり思ってます!
    わからないものですねー😅

    • 3月14日
  • ロップル

    ロップル

    女の子が希望なんですか??🙂🎶

    • 3月14日
  • もちょ。

    もちょ。

    希望という訳ではないですが、勝手に女の子を妊娠してると思ってるだけなんです!
    一姫二太郎は理想ですが💡

    • 3月14日
  • ロップル

    ロップル

    そうなんですね〜😆💕
    当たってたら勘がすごいですね❤✨
    一姫二太郎…まだ産まれていませんが、確かに上が女の子で良かったな〜と思う時が多々あります😁👍
    私は本当は二姫を狙っていたんですが…😅笑

    • 3月14日
★

私も自分には女の子しか産まれないと思ってました😊❤️
夢に出てくるのも女の子で

結果、早い段階で男の子だと分かりました(笑)

  • もちょ。

    もちょ。

    ★さんは逆夢だったんですねー♫
    主人に話しするとじゃあ、生まれるのは女の子だねーっていわれます😂

    • 3月14日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私自身、絶対女の子しか産まないだろな
って思ってて、妊娠したときも
女の子の夢を3回みたし、
30週まで性別不明で期待してたら

まさかの男の子でした😆💦(笑)
予想外でしたが男の子ほんっとに
可愛いくてメロメロです(笑)

  • もちょ。

    もちょ。

    逆夢だったんですね😻
    私の場合は思ってるのと夢と違うから混乱します💧
    結果、どちらでも可愛いですが!

    • 3月14日
deleted user

男の子産まれる夢を見ましたが女の子でした😄

  • もちょ。

    もちょ。

    私もそのパターンであれば嬉しいなー

    • 3月14日
ぷたん

どっちでもいいやで
男の子が夢に出てくるのに
女の子のママみたいって言われ続けましたが男の子です😳

  • もちょ。

    もちょ。

    正夢だったんですね😻
    早く知りたいなー♫

    • 3月14日
  • ぷたん

    ぷたん

    男の子だったらそろそろわかるのかなー??
    おまたちゃんと見せてくれるといいですね♥️

    • 3月14日
  • もちょ。

    もちょ。

    今日検診でエコーしたけどそれらしきものは見えませんでした!笑

    • 3月14日
  • ぷたん

    ぷたん

    男の子だと明らかにこれはwwってのが見えますよ😘

    • 3月14日
まい

女の子希望でしたが夢に出てくるのは
毎回、可愛い顔した男の子でした!
でも女の子と言われましたよ♪

  • もちょ。

    もちょ。

    まだ、赤ちゃん自体は夢に出てきてないんですー、先生などに男の子と言われてるだけでそのうち出てくる気がします!笑

    • 3月14日
deleted user

私は男の子がほしくて、周りからも男の子のママっぽいとか言われ、夢でも男の子の夢をみました♡
結果男の子の確定頂きました♡

  • もちょ。

    もちょ。

    そうだったんですね😻男の子はやんちゃで大変そうですね、、、女の子もおてんばですが💡

    • 3月14日