※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
ファッション・コスメ

肌が綺麗な方が何を塗っているのか気になります。本当に何も塗っていないのか、ファンデーション以外の何かを使っているのか知りたいです。

美容に疎いので教えてください…💦

最近、「ノーファンデなんです!」と言って肌が綺麗な方がいますが、こういう方は本当に(日焼け止め以外)何も塗っていないのですか?それとも、『ファンデーション』という名前ではない何かを塗っているんですか…?🤔

くだらない質問で申し訳ないのですが気になってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度カバー力のある下地+コンシーラーもある程度は塗っていると思いますよ☆
私は肌への負担を考えてお出かけしない限りはファンデ塗っていません❣️

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

カバー力のある下地でもファンデーション塗るよりは肌への負担が少ないんですね!?
    参考になります❣️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです😆美容液豊富のファンデも今沢山出てるので肌への負担はかなり軽減されてはきていますが、ファンデを塗るよりは下地や気になる部分にコンシーラーを塗る方が肌への負担は違います♡

• 1月30日
N

本当に何も塗ってない方もいると思いますが、下地塗っててノーファンデって言ってる方も居たので、ファンデ塗ってない=ノーファンデなのかもしれないです😂

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

ファンデーション塗らなければノーファンデなんで間違いではないですよね!😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

わたしノーファンデって言いますしほんとにコンシーラーとか使ってないです☺️
日焼け止め乳液だけ使ってますっ!
38ですが若く見られます♥

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

すごい!素敵です🌸
    わたしも素肌綺麗にしたく模索中です😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ドラストの日焼け止めしか塗ってない時にノーファンデ?と聞かれたら、ノーファンデと答えています💡
コンシーラーすら、持っていませんが、肌年齢はマイナス10歳はいつも出ています😂
ちなみに、美容皮膚科のレーザーでシミ取りしています👍

まろん

私はほんとにいつも日焼け止めだけです😃
塗らないから肌が綺麗な気がします😮