コメント
はじめてのママリ🔰
母乳だと元の体重から+2kgくらいは残しておいた方がいいみたいですよ!
それ以上痩せるのは母体の栄養とか抜け毛が酷くなるみたいです💦
と言いながら私はみるみる痩せていってしまい元の体重から-2kgですが抜け毛が半端ないです🥹
母乳にいいのは和食や味噌汁とかでしょうか🍚
はじめてのママリ🔰
母乳だと元の体重から+2kgくらいは残しておいた方がいいみたいですよ!
それ以上痩せるのは母体の栄養とか抜け毛が酷くなるみたいです💦
と言いながら私はみるみる痩せていってしまい元の体重から-2kgですが抜け毛が半端ないです🥹
母乳にいいのは和食や味噌汁とかでしょうか🍚
「サプリ・健康」に関する質問
身長差のsexについて 聞きたいのですが、答えてくださる方で! 私 150cm 体重 42kgくらい 彼 183cm 100kgくらい 体位もやりずらいの感じたり 変な体勢で身体に負担かかる時が たまにあります。 あと、中…
ワイヤー矯正してる方、したことある方に質問です! 来月から部分矯正が始まるのですが、これは食べにくいとか食べれないってものありましたか!? あと、やはりつけた後数日は痛みで何も食べれないのでしょうか?🥹 食…
S美容外科で脱毛して肌トラブルがありました。大量の発疹と複数のシミです。 診てもらった結果、関係あるとは言えない。毛嚢炎ならもう少し限定箇所にたくさんできるが、範囲が広すぎるし毛嚢炎にしては発疹の塊?が少な…
サプリ・健康人気の質問ランキング
kohaku
コメントありがとうございます!そうなのですね💦
産前履いていたスキニーを産後初めて履いてきつく、ショックで立ち直れなくて😭😭
味噌汁早速朝ご飯に作りました🫶🏻ありがとうございます🫧
はじめてのママリ🔰
0ヶ月の時は私もデニムパッツパツでしたよ😂
なので焦らなくても大丈夫だと思います☺️