※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台ロイヤルパークホテルでお食い初めされた方へ 個室予約できるか、ベビーカーOKか、食事内容や雰囲気について教えてください。

仙台ロイヤルパークホテルでお食い初めされた方いますか?
HP見ると個室も予約できるとの事でしたが、椅子席のみでしたか?ベビーカーで連れて行けましたか?
食事内容はどんな感じでしたか?
ベビちゃん抱っこしながら食事したのでしょうか?

食事中寝かせられるから座敷席があるお店の方がいいかなと悩んでいます👶

質問ばかりになりましたが💦どのような雰囲気だったか、分かる所だけでも答えて下さると助かります!よろしくお願いします😊

宮城県 仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

2年半ほど前に個室利用でお食い初めしました😊
席は椅子ですが、ベビーベッドを用意してもらえたので、寝かせて食事できました。ベビーカーのままでも大丈夫です。
大人は通常のランチメニューを注文して食べました。
ホテルの方も慣れているので、お食い初めの仕方を教えてくれたり、写真を撮ってくれたりしました。

個室料は五千円かかりましたが、私は利用してよかったです!少し前のことなので、変更点があったら申し訳ございません。ホテルに電話すると、丁寧に教えてくれますので、問い合わせてみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド用意して下さるのですね😊ベビーカーのままでも行けるのでしたら安心です!
    一度ホテルに電話してみようと思います😁ありがとうございました✨

• 1月30日