※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
雑談・つぶやき

今日はお祝い膳!総合病院ですが豪華でテンション上がってます✨最後の出…

今日はお祝い膳!総合病院ですが豪華でテンション上がってます✨
最後の出産、思い通りのお産は叶わなかったけど頑張ったかいがありました!
いつも配られて10分でNICUの面会があり実質5分での食事。
温かいうちにゆっくり食べられないのが残念だけど今日は思い切って帰ってから食べたいと伝えたら置いといていいですよと言ってくれました!
いつも喉に詰まりそうになりながらかきこんでたので最初から聞けばよかった🤣

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

双子ちゃんを出産されたのですね👶👶 おめでとうございます、そしてお疲れ様でした🧚‍♂️
お祝い膳美味しそうですね🤤
私は上2人とも個人病院で出産し、和食・洋食とありどちらも食べたので3人目はどうしようかなと…🥰

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます✨
    総合病院はご飯期待できないなぁと思っていただけにめっちゃ嬉しかったです♥

和洋食選べるとは!良いですね!個人病院はやはり豪華ですよね〜😍私も一人目はホテルのようなご飯でした✨
    入院中ご飯が楽しみになりますし、今から楽しみですね😆

• 1月30日

双子ちゃん👶🏻👶🏻出産おめでとう御座います👏💖
本当にお疲れ様です🥺

お祝い膳めちゃくちゃ美味しそうですね🤤🥢

入院中少しでも身体休めてくださいね🥺✨

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!

総合病院なのに豪華で、味もしっかりついていて美味しいし幸せな気分でいただきました🙏

ありがとうございます✨
    最後の夜、少しでも休んで帰ります😌

• 1月30日
ちゃま🦄

出産おめでとうございます😌🤍
豪華なお祝い膳ですね😚

ゆっくり休んでください〜🥰

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!
    総合病院はご飯あんまり美味しくないイメージだったし口コミもあんまりとあったので期待してなかっただけに幸せでした😍

最後の夜少しでも休んで帰ります!ありがとうございます✨

• 1月30日