※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claris
妊活

生理予定日1日過ぎて、お腹と胸が痛む。化学流産経験ありで検査薬怖い。基礎体温気になる。どうしよう。

生理予定日1日すぎた…

ずれがなくて予定日にきっちりきてたから
なんだか、そわそわしてしまう。

だが、しかし🤔お腹痛いんだよなー。
胸も痛いけど母乳がでるあの
独特の痛みがするんだよなー。

先月、化学流産してるから検査薬するの
怖いけど飲み会あるから先回りして
調べておきたい。でも、怖いよー。


基礎体温は気にしすぎてちょこちょこ
起きてしまって、あてにならず…

どーしよ、どーしよ😭😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

飲み会あるなら早めに検査しておきたいですね😣

  • Claris

    Claris

    そうですよね😭早く知っとくべきですよね💦💦

    • 3月14日
ゆき(o^^o)

チェックワンファストであれば、生理予定日から使えますよ。

  • Claris

    Claris

    近くの薬局にチェックワンファスト探しに行ったら在庫切れでしたー😭💦💦

    ひとり、わたわた…💦💦

    • 3月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私も先月は化学流産でした。
    フライングしなきゃ、わからないんですが、、
    他の薬局はいかがですか?
    いつも、調べて、電話して、在庫の有無を確認してから行きます。

    • 3月14日
  • Claris

    Claris

    化学流産とっても悲しいですよね。
    今月はフライングしないと決めたのに
    やはり…してしまいたい自分がいます😭

    在庫確認してみます💓ありがとうございます💗

    • 3月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    普通の検査薬は手元にあるんですか?

    • 3月14日
  • Claris

    Claris

    はい☺️普通のならあります💦💦💦

    • 3月14日
lii

飲み会があるならフライングしてしまいます!ドキドキですね!!

  • Claris

    Claris

    ドキドキしすぎて、気持ち悪くなってきました😂💦💦

    検査薬手に入り次第やってみます🙈💗

    • 3月14日
  • lii

    lii

    分かります!!笑
    ドキドキしますよね!

    • 3月14日