※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がいます。電子音が鳴るおもちゃに興味があり、アンパンマンのおもちゃがお気に入り。リモコンも気になるが、迷っている。他におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

お子さんお気に入りのおもちゃ教えてください!

うちは9ヶ月の女の子がいます👶
運動能力?的にはつかまり立ちをして、伝い歩きを何歩かするようになりました😊シナぷしゅ見まくってます💦

犬がいるので一応普段はサークルの中で遊ばせているのですが、アンパンマンが喋るとか、電子音が出るおもちゃにしか興味が向きません😂
歯は生えてきましたが、歯固めはたまにひと齧りしてポイです🗑️
チャレンジのやつとか、細々したものはサークル内にたくさんあるのですが、電子音が鳴るのはアンパンマンの欲張りボックスだけなので、これも前ほど遊ばなくなってきた気がします💦

ちなみにサークルから出して遊ばせると、リモコンかティッシュまっしぐらです🤣

リモコンのおもちゃかってあげようかな?と思ったのですが、見に行ったらシナぷしゅのかわいいやつの他にも本気のやつ(笑)とか、英語で喋るやつとかがあって迷ったので帰ってきました!笑

そもそも他に興味向きそうなおもちゃないかな〜と思い、みなさんのお子さんが9ヶ月くらいの時にお気に入りだったおもちゃを教えていただきたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子これ好きでした!
今でも遊んだり、持ってウロウロ歩いたりしてます(笑)
音は鳴らないですけど…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かわいいですね〜!持ってウロウロもかわいいです😍笑
    うちの子もスピナーはじっと見るのでいいかもしれません!😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の女の子です。
うちも喋るおもちゃ大好きです😄アンパンマンが喋りながらジャンプするおもちゃで一緒におケツでジャンプしながら遊んでます😄
あと最近はブロックを穴に入れることを最近覚えたようで入れることに成功すると嬉しそうにニコニコしてます☺️

それ以外だとうちもティッシュ箱、スリッパ大好きです(笑)やめて欲しいです😭
リモコンも好きなのでおもちゃのリモコン買ってあげましたが、本物のリモコンの方が好きみたいでおもちゃのリモコンには見向きもしませんでした💦(違いがわかるみたいです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一緒におケツジャンプかわいい🥰
    スリッパは嫌ですね🤣うちも、臭くなった犬のおもちゃをハムハムしようとするので叫んじゃいます😂
    リモコンは実際使ってるような、大人の演技力も重要みたいですね!リモコンを模したものじゃなくて普通のおもちゃでいっかと思ってきました!笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

娘はこれが大好きでした😆
対象年齢7ヶ月~なのでもう遅いかなと思いながら10ヶ月ぐらいのときに買いましたが、かなり長く遊んでました😆
ハマりっぷりが可愛くて友達の子にもプレゼントしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!ピープルのおもちゃはなんか効きそう(?笑)な気がしてます!!😁
    お友達にプレゼントまで💛

これで7ヶ月からなんですね🤔むしろ今からが適齢な気もするのでちょっと検討してみます🥰

• 1月31日