※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が2月5日で妊娠した場合、5月中旬の結婚式への飛行機移動が心配。妊活を延ばしたくないが悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

2月5日が排卵日(アプリ予想)で妊娠できた場合、5月はまだ安定期じゃないですよね?5月中旬に親友の結婚式があり飛行機移動です。絶対行きたいのですが妊活も延ばしたくない気持ちもあり悩んでいます。🥲
もし似たような経験ある方いらっしゃればどうされたか教えていただきたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊活を優先しました!とにかく早く授かりたかったので待てませんでした!!
4ヶ月待ってその後すぐに授かれるとは限らないので😢時間がかかった場合その4ヶ月は大きかったりしますよね😣年12回しかチャンスはないので!
ただ、年齢もお若いなど全然焦っていないならお式後でもいいと思いますよ☺️!
悪阻も安定期後や出産まで続く人は続きますし、悪阻の他にも切迫など安静指示が出ることは有り得るので💦