※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーん
妊活

基礎体温が下がってきて、人工授精が失敗したか不安です。赤ちゃんができなかったのか心配です。

基礎体温さがってきた…
人工失敗!?
赤ちゃん来なかったのかな…
不安でしかたないー( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )

コメント

だんぱやあ

上の子が同い年なので、思わずコメントしちゃってます!!
生理が来るまで、まだ希望は持てます!!
あまり気にせずにリラックスして待ちましょう!!
って言っても、気にしちゃいますよね。。。

私は自己流でタイミング取ってきて、昨夜リセットしてしまったので次回からは病院通いを始めようかと思います(><)

• にゃーん

にゃーん

同い年なんですね!
    なんか親近感(^-^)
    明後日判定なので…
    それまで高温保ってっていつも思います(T ^ T)
    夢でも、検査薬の陽性の夢みたりと、願望強めなのかもしれないけど。。。
    期待してる分不安も大きいです(´・_・`)

• 3月14日
  • だんぱやあ

だんぱやあ

生理前の時期は本当に期待と不安が入り混じった日々ですよね。。。
    私も前向きに前向きにと言い聞かせてますが、ついついネガティブになってしまいます。
    なんとか妊娠出来てるよう、祈ってますね!(>人<;)

• 3月14日
  • にゃーん

にゃーん

そうなんですよ( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )
    リフレッシュしても上の子がなにかやらかせばまたストレス…の繰り返しで…
    明後日の判定は、リラックスして向かおうと思いますฅ(^ω^ฅ)

• 3月14日