※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか🍉
住まい

子ども部屋に電気の引き込み口があるのは大丈夫でしょうか?

電気の引き込み口が子ども部屋や寝室の方っておられますか?
新築なのですが、間取りの自由さがあり、ほとんど自分たちで間取りを考えました。そのため、電気の引込口がどの部屋のところに来るかなんて全く気にしていなかったです。
いろいろ調べていると、長時間いる部屋のところには来ないようにしたほうがよいなど書かれていて💦うちは子ども部屋のところに来ているので、大丈夫かなあと不安になっています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

建売ですが現在寝室として使っている部屋にあります!
特に問題はないし、初めて聞いてそうなのーーー!って思ってます。専門的な知識は全くないですが、特に困ったこともないので大丈夫かなと、、
リビングだって長時間いますし😂

• すいか🍉

すいか🍉

お返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます。
    そうなんですね!安心しました😭

• 3月28日
まめ大福

寝室です
細かいことまで気配りいただけるめちゃくちゃ信頼できる設計士さんで、うちも指定はせずにそこなので問題ないと信じてます
私も初めて聞きました😢

• すいか🍉

すいか🍉

お返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます。
    そうなのですね!同じような方がいらっしゃって安心しました😭

• 3月28日