※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

哺乳瓶洗いスポンジや置き場についてどうしていますか?参考にさせてください。

哺乳瓶を洗うスポンジなどどうしてますか?

ミルトンの青のケースと哺乳瓶🍼を洗っとくの忘れてた!と、新しく買った哺乳瓶洗い(棒タイプの)で洗おうと思ってます。

でも、ミルトンのケースは普通のスポンジのが洗えるなぁ…と…

ん…🤪1人目の時、スポンジ分けてたかな?分けてた気がする。置き場も分けてたかな?

スポンジ置き場は1か所しかないので、分けるとしたら100均とかで買わないとな〜と思って洗うのとりあえずやめました😂

みなさん、新生児期の哺乳瓶洗いスポンジやその置き場どうしてますか?

参考にさせてください✨

コメント

はちぼう

ミルトンケース洗ったことないです。たまに水洗いでバシャーとするだけでした😂
スポンジ置き場は分けてます。

• えびす

えびす

ありがとうございます😊

上の子の時に使ってたケースで😂洗っとこーって感じで。

スポンジは分けた方が良さげですね✨

洗った後の物は、どうせミルトンつけるし大人の水切りカゴでいいかなーと思っているんですが、どうですかね?

• 1月30日
  • はちぼう

はちぼう

私も上の子のケース使いまわしました笑
    ミルトンつけるしいいと思います!✨

• 1月30日