※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリアの入園入学準備におすすめの雑貨は2月8日から販売開始。説明会後に購入したいが売り切れる可能性あり。昨年の状況を教えていただけますか?

ファミリアが好きな方、詳しい方にお聞きしたいです。
ファミリアの入園入学の準備におすすめの雑貨が2月8日から販売開始となるようですがすぐに売り切れになりますか?
子供の幼稚園準備品として購入したいのですが、説明会が2月中旬に予定されていて今は必要な物が分かりません。(大きさの指定などあるかもしれません)できれば、説明会の後に購入したいですが、その頃には売り切れになっているのではないかと思っています。昨年どうだったかなど参考に教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対ありますとも、絶対なくなりますとも言えませんが、割とあります!
勿論お好きなカラーが無かったりはあると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、好きなカラーが売り切れたりする可能性はありますね…。説明会前に買っておこうと思います。ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ファミリアいつも買ってます🍎

入園入学準備におすすめのものに限らず、すぐ売り切れちゃうものは売り切れちゃいます🥲
2月中旬であれば残ってるとは思いますが、確かではないので絶対使うような小物等(ハンカチ、お弁当箱など)は集めても良いかもですね😆

今回のだとピンク色のイチゴシリーズ、その逆の水色のシリーズが早めに無くなりそうだなあって感じです🤔

他のママ雑貨やデニムバッグみたいに早く売り切れることはなさそうですが、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすぐ売り切れる可能性はあるんですね。仰るように、必ず必要な物は購入しておこうと思います😊

イチゴシリーズのものが人気が予想されるんですね。クマちゃんの鉄棒シリーズの方が人気なのかと思ってました。どちらもかわいいので販売開始までに検討して購入したいと思います!
    ありがとうございました。

• 1月30日