※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚予定で子宮頚がん検診で異形成が見つかり、妊娠や子育てへの不安があります。HPVの進行も心配です。相手への申し訳なさも感じています。

再来月に再婚予定ですが、毎年してる子宮頚がん検診で軽度異形成のLSILでした。
彼は大丈夫って言ってくれてますが再婚して良いのでしょうか😭
彼は子供をすごく希望しています。
子供が出来ないかもと急に別れられないと思ってるだけで本当は嫌なんじゃないかって考えてしまいます。

妊娠できるとは聞きましたが、
妊娠中に軽度から癌まで行ったら、、
円錐切除後に妊娠し、切迫早産で何ヶ月も入院したら上の子達は、、
と心配で😭
HPV16.18以外の高リスクヒトパピローマウイルス持ってて進行が怖いです。

子供2人いる私と結婚してくれて、優しくて家事育児に協力的で、子供と全力で遊んでくれる彼に申し訳ないです😭

コメント

玲

しっかり話し合われた方がいいと思います。
不安ですよね。お身体のこと、お子さんたちのこと、妊娠の可能性…。
本当は嫌なんじゃないかって思われてることも伝えていいと思います。

申し訳ないお気持ちで再婚なさるより、せっかく縁があり再婚されるのですからしっかり話し合われて、幸せな気持ちで結婚してほしいなと思います。

お身体大事になさってください、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前、結果と、子宮頚がんについては話したんですけど、
    もし結婚やめたいと思っても、「病気なら別れる」とは言えないですよね😭
    こんな良い人に迷惑かけて良いのかって思っちゃいます😭
    コンジローマにも一年半前と先月なったので、妊活もスムーズに行かないかもしれないしって、、😭

• 1月30日
  • 玲

病気で子供ができないこと
    それについて申し訳なく思っていること
    妊活もスムーズにいかないかもしれないこと
    はお話できないですか?
    んー、なんか、私は結婚の後押しとかは出来ないですが…💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も大丈夫って感じだったので、
    異形成でも妊娠できる。高度になったら、癌になる前に切除するからガンにはならないし、早産になるかもだけど妊娠できると伝えました。
    異常があって嫌だよね。大丈夫?って聞きました!
    でもその後妊娠が怖くなってきて、、でもこんな子供好きな人の子供を産みたいってのと、言いづらいのと、、😭
    言ったほうがいいですよね、、

• 1月31日
  • 玲

後悔のない道を選んでほしいです。

• 1月31日