※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園終わりに子供の友達とママたちが2時間程遊びに来ます。子供用の菓子を持って帰ってもらおうと考えています。アレルギーは大丈夫ですが、もらったら迷惑でしょうか?

幼稚園終わりに、我が子の子供のお友達とママたちが遊びに来ます
幼稚園終わりなので約2時間程度だとだと思います
菓子の詰め合わせを子供用に
持って帰って〜と渡そうかなと思ってます
(おやつも夕飯のこと考えたら、あまり食べれないと思うし、
おもてなしができないので)
みんなアレルギーは大丈夫です

みなさんなら、もらったら迷惑ですか?

コメント

min

遊びに来られるならみなさんそれなりにお菓子とか持ってくると思います!
ちょっとしたものなら喜ばれると思いますが、あまり沢山だったり向こうが手ぶらなら逆に丁寧すぎて恐縮しちゃうかなと💦
おもてなしできなくてもお茶とお菓子位は出しますよね?
それなら手土産までは用意されなくてもいいかなと思いました🙏🏻✨
それかみなさんが持ってきたお菓子が余ったら、それを分けたついでにちょっと用意したお菓子を足すのはアリかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気を使っちゃいますかね?💦
    余ったお菓子はみんなで分けようかなと思ってます!
    それと、子供にちょっと1ぐらいお菓子をプラスしようと思います😊
    ありがとうございます!!!

• 1月30日
ままり

子ども用でも子どもに手渡しではなくて親に渡す感じなら全然嬉しいと思います!🤍

(子どもに手渡しだとどうしてもすぐ欲しいってなりそうなので、、💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に渡す予定です!
    子供に渡したら、全部食べたいって言ったら困るので😅

• 1月30日