※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

向き癖が酷く右側が絶壁になってしまったのですが、同じような事があったママさん達はどうやって丸く戻しましたか?🥲

向き癖が酷く右側が絶壁になってしまったのですが、同じような事があったママさん達はどうやって丸く戻しましたか?🥲

コメント

ママリ

上の子は生後3ヶ月くらいからエスメラルダの枕を使って丸くなりました!
下の子は生まれた時から同じ枕を目が届く時だけ使っていましたが
生後3ヶ月くらいから枕拒否でお手上げです🤷
今生後7ヶ月ですが普段うつ伏せで寝ているので、一時よりはましになっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスメラルダの枕は仰向けで寝てる絶壁の赤ちゃんにしか効果ないと思ってました、、右側だけ絶壁でも効果ありますかね🥲

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

上の子は左側が絶壁でしたけどよくなりましたよ!
    使ってくれれば効果があるんじゃないかなって思います!
    完全な丸にしたいならちゃんとした病院行った方がいいとは思いますが🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月30日
m.i

エスメラルダのドーナツ枕で、末っ子の絶壁頭はだいぶ丸くなりました!
家にいる間やベビーカーでも使ってました。