※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で不妊治療中。生理23〜28日まで。タイミングはいつが良い?ルナルナの排卵日9日。妊娠率が高い。

わかる方教えてください☺️

今妊活中で不妊の病院にも通ってます。
今月生理が23〜28日までありました。

タイミングはいつ頃から取ればいいですか?

なかなか授かれないので数打とうかなと思ってます🤣

ルナルナでは排卵日9日ですが、ズレるかなと✨

ルナルナの妊娠率では今日やや高いでした!

コメント

初めてのママリ

有名な子宝鍼灸師によると、排卵予定日の1週間前から1〜3日おきにタイミング取るといいよつですよ。
私はそれに加え、基礎体温が上がりきるまで2日おきに取ったら1周期で授かったことがあります😀

• ママリ

ママリ

排卵日がはっきりせず
    ズレることがあって🥲

基礎体温今朝35度台まで珍しく下がったんですがこれは大丈夫なんですかね?💦

• 1月30日
ママリ

生理周期はだいたい同じですか?排卵日はズレるかなってことですけど…🤔💭

排卵日6日前から翌日くらいまでが妊娠率高いっていわれてます。
私は生理始まってから5-7日でだいたい終わるのでその後割と直ぐにタイミングをとってました。
排卵が生理開始から2週間ほどなので、たしかに今日くらいから最低1週間は何回かタイミングとるのはありかなと思います!
ただ、排卵日がズレる可能性がわかってるならプラス1週間など長めに考えてがいいかなと。

• ママリ

ママリ

周期はバラバラでここ最近だと35周期とはルナルナに書いてます🥺

今日、明後日とか取るといいですかね?🫣

2月3〜5日まで私と娘が旅行行くのでタイミング取れなくて😂

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

35だと少し長めですね。
    私ならとりあえずは今日明後日はタイミング取れそうなら取り、旅行の期間は仕方ないとして戻った後にまたとります。
    妊活の時は夫婦の負担がなければタイミングとる分にはいくらあっても良しですし😌

私がほぼ28周期で来る時のタイミングなので、やはり今日明後日くらいには1度、加えて後ろにもずらして多めにタイミング取ると妊娠しやすい排卵日の前前日や前日に被りやすいかなと思います🤔💭
    最低でも旅行後は9日が排卵日予定なら7.8日あたりは一応狙っておきたいなって🙌

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ🥺
    その時によってバラバラで💦

排卵日もズレるだろうと思います!
    今日明後日取って
    金曜日病院なので見てもらい帰ってきてからまた取ってみようかな🥺✨

• 1月30日