※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

昨日から高位破水で入院し、朝から陣痛が始まりました。まだ余裕があるけど、今日中に頑張って産みたいと思っています。赤ちゃんのために頑張ります。出産、頑張りましょう。

昨日から高位破水の為入院して、今日の朝まで陣痛来なかったら促進剤で進めていこうってなってたんですが、
朝の七時から陣痛きました〜🙌
今8時から7分間隔できてて、腰痛い〜(笑)(笑)
こんなまだ余裕なので産まれませんが、今日中に頑張って産みたい😭
怖いけど怖いなんかゆってられない!赤ちゃんの方が頑張ってるもんね🥲

これから出産の方頑張りましょう😭

コメント

maritanママ

いよいよですね👶🏻💕
私ももう少しで赤ちゃんに会えるので凄く楽しみです😊🩷
って言っても陣痛には
かなりビビってますが( ゚艸゚;)

出産頑張って下さい🤜🏻💕︎

ヨコちー★

今この瞬間に命懸けで 新しい命を誕生させようと頑張っている人がいると思うと、すごく胸が熱く感動的です🥺👏💓‪
もうすぐ待ちに待った赤ちゃんと初対面ですね!!👶✨
赤ちゃんと一緒に、力を合わせて頑張ってください💓‪
応援しています!!💪✨