※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の祖父がもう危ない状態で、、持っても12月〜1月だねと言われ、…

旦那の祖父がもう危ない状態で、、
持っても12月〜1月だねと言われ、まだ生きてます
娘の一歳の誕生日が、2/2日で誕生日ケーキ一升餅など予約してます。
もし、祖父が2/2日に亡くなったりその付近で亡くなったら
誕生日は日にちずらしたほうがいいですよね

コメント

のん

んー。。
私だったら娘さんの誕生日と祖父さんのことは別物として考えます。
我が子の誕生日は当日にお祝いしたいです。
そういった状況なのでどうなるかは分かりませんが、お祝いごとは当日に楽しくやりたいタイプなので祖父さんのことは考えずに我が子優先しちゃいます💦
それがいいかどうかは別として。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての誕生日だし、楽しみにしていたのでやりたいのですが、いいのかなーとか思ったりして😅
    やっぱり我が子優先しますよね🥹

• 1月30日
ママリ

昔、私の誕生日に母方の祖母が亡くなりましたが、母は普通にお祝いしてくれました💦
私なら旦那様が良ければ当日にやりたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いされたんですね🥹
    初めての誕生日なので当日にやろうと思います☺️

• 1月30日
       チョッピー

私は、曾祖母のお葬式と重なってしまったので息子の誕生日をずらしました〜
本人が誕生日を理解できてないのもありますが、祖父母来て皆で祝ってほしかったのもあり、なかなか笑顔なんて亡くなっているのに出来るほど器用でもなく…皆さんにも負担をかけたくない…
全部終わってスッキリしてから…お祝いしました✨

はじめてのママリ🔰

そもそもその付近になくなったらお通夜やお葬式に参列する事になると思いますし無理だと思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと旦那さんのご両親や旦那さんの気持ちを考えると私なら誕生日するのは気が引けます😣

• 1月30日