※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

昨日昼過ぎに陽性の検査薬が出たので、29日の23時30分の検査薬も陽性でしょうか?基礎体温があまり当てにならないため、排卵日が心配です。

何度もすみません。
昨日昼過ぎに強陽性が出て、タイミングは26、28、29にとりました!
29日の23時30分の検査薬は陽性のままでしょうか?
ちょっと薄いと思ったんですが、今朝の5時の検査薬では陽性でした💦
排卵日が今日明日なのかなと思い質問させていただきました!
同じ経験ある方や色んなご回答が欲しいです!
基礎体温は睡眠時間が短いためあんまりアテにならないと思います💦

コメント

悠

以前の排卵検査薬です!

悠

基礎体温です。
飛び飛びなのでわかりにくいと思います💦

ママリ

29たしかに薄い気がしますが
30は陽性なんで陽性ですかね🤔
でももう排卵すると思いますよ!

  • 悠

    ご回答ありがとうございます!
    やはりちょっと薄いですよね??
    陰性っぽいのが出てまた陽性とかありえるんでしょうかね?🤔
    今日明日とかに陰性確認するまでには排卵検査薬続けたほうがよさそうですね🤔

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬も100%ではないので
    尿の濃さとかあるんじゃないですかね〜
    私だったら陰性なるまでしますね!

    • 1月30日
  • 悠

    そうですよね😣
    濃さも関係あるんですね!
    排卵検査薬まだたくさんあるので陰性になるまで試したいと思います!基準線より判定線が薄くなれば排卵したって解釈で合ってますか?

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    私はその認識です🙋‍♀️
    みる限りちゃんと陰性も出てますし
    無排卵とかそういうのはなさそうですけどね!

    • 1月30日
  • 悠

    そうなのですね!
    明日には陰性になって欲しいです😣
    無排卵ではなさそうなのは安心しました☺️
    基礎体温昨日は低体温だったのが今日上がってましたけど、睡眠時間が短いのでアテにならないですよね💦

    • 1月30日