※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の日中の過ごし方や眠気について相談中。夜は眠りが浅く、家でゆっくりしている。やりたいことはあるが、進まず、夫の休みの日にしか進まない。

妊娠後期、普段家にいる方何して過ごしてますか?🤰

夜しっかり寝ても眠くなります😂
上の子帰ってくるまでひたすらぐーたら生活😭‎

夜中トイレが近くて起きちゃうから眠りが浅いのか、、、色々やりたい事はあるけど結局ダラダラしてます笑

旦那が休みの日じゃないと何も進まないです🤣

コメント

ちゃぴママ

同じくぐーたら生活してます🤣
夜何度も目覚めて熟睡できないので、息子送り出してからは昼寝どころか朝寝しちゃいます笑

りらりん

仕事が今日で終わりなので明日からぐーたらします🫶✨(笑)

今しかできませんもんね🩵(笑)

はじめてのママリ🔰

私もぐーたらして過ごしてます🤣💕
夜中はトイレが近いので、多いと1時間に1回ぐらい起きちゃうので💦
やらなきゃいけないことはあるんですが、結局ぐーたらして終わっちゃいますね😅笑

みい

犬の散歩したり友達とランチしたりしてますが基本家でYouTubeみてゴロゴロして昼ご飯たべたら昼寝してそしたらあっとゆうまに学校から帰ってくるので1日がはやいです😥

はじめてのママリ🔰

人生の夏休みって割り切って妊娠期間中ずっとダラダラしてます。入院準備とかしなきゃいけないけどお腹が重くて動けないです💦
夜も寝つきが悪いので昼寝しまくってます😴

ママリ

私もあと2週間ほどで産休にはいります。

早くも夫に、人生最後のバカンスと宣言しておりぐーたらする予定です。

時間の制約ないと本当になんもやる気ないですよね〜
1日中部屋着でいるとなおさら。

主人からは、ありがたいことに
好きなだけだらければいいし、なんなら新しいゲーム買ってもいいよと言われてるので、ここぞとばかりゲーム三昧する予定です!

ママリ

皆さん同じようにぐーたら生活と聞き安心しました☺️
やはりどうしてもお腹か重くて思うように動けないし産後はぐーたらする暇もなくなりますもんね😂
割り切って残りのマタニティライフも平日昼間はぐーたらしようと思います🤣
ありがとうございました😊