※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
ファッション・コスメ

美容皮膚科での治療について相談中。効果がイマイチで高額な治療に疑問。他の治療法や毛穴・肌の改善方法について知りたい。

ニキビ跡やニキビがきになり、美容皮膚科にいってるのですが、おすすめの治療ありますか?

いま、ミラノリピールや、ダーマペンをやったり、シルファームをやったり。
肌が良くなってるのはわかりますが、それといって劇的な変化はなく、高いのになぁと思いながらいってるかんじです。

〇〇を何回くらいやったらよくなったよ、など教えてください。

ちなみに、よくインスタとかでみるかたたちは、毛穴もなく、ツルンとした真っ白な肌ですが、あーなるにはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

minion

今の肌はこんなかんじです。

minion

汚い肌をすみません。

はじめてのママリ🔰

個人的な感想ですが、美容皮膚科よりエステのほうが効果がありました。

ずーっと前の話ですが美容皮膚科でケミカルピーリング、ダイヤモンドピーリング、ビタミン導入、海藻パックなど色々してもらってました。月1で1年は通ってたと思いますが効果を感じたことはありません。

それから数年後、違う美容皮膚科を受診したら私が求めてるのはエステだと言われ、エステに通い始めたら1回で効果を感じました。大きな真っ赤なニキビができたときはハーブピーリングとビタミンパックで2~3日後にはニキビが綺麗になくなってます。私はハーブピーリング後のチクチクが嫌だったのでgを少なくしてもらってましたが、正規のgならもっと即効性を感じるんだろうなと思います。美容皮膚科と金額も変わらないので私はエステのほうがおすすめです。