※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで睡眠乱れ、スマホに夢中。娘の動画で癒し。可愛いだるまさんに癒やされる日々です。

9時に一緒に寝落ち→12時頃夜泣きで覚醒→寝られずスマホぽちぽち→寝かけたところで2時頃夜泣き→覚醒→日中眠い🥱

っていうサイクルが続いてます

スマホ見なけりゃいいんでしょうが、見ちゃう〜😂
布団でスマホが、唯一の1人時間になってます😂

でも1人時間でも、娘の動画見て癒されるっていうw

だるまさんが、どて!ができるようになって💕
めっちゃ可愛い🤭💕何回見ても飽きない😍

コメント

みん

布団でスマホが唯一の1人時間なのわかりすぎます🤔✨🩷私もこの時間ですわ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間🙌
    夜中だし寒いしで、布団から出て活動もできないですよね😂
    漫画読んでばっかりです🫠

    • 1月30日
  • みん

    みん

    そうなんです!寒いしわざわざ出る気にもなれず🤔🤔

    • 1月30日
メンマ

だるまさん、上の子も小さい時やってたなー☺️懐かしい⸜❤︎⸝‍
アレとてつもない可愛さできゅんきゅんさせますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いさの破壊力ヤバいです💕笑
    上の子の時と倒れ方同じなんです〜もうそれも込みで可愛い😍❤️

    • 1月30日