※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で疲れている母親が、息子と十分に遊べていないことに反省しています。毎日同じパターンで、息子との時間が足りないことや、公園に行くのもつらく感じています。眠気もあり、自分を責めています。

妊娠を理由に息子と全然遊べてない母親で大反省の毎日、、、

日曜は旦那がいるのでお出かけついでに少し公園寄ったりもしますが、息子と二人きりの月から土はほんとに何もしてあげれてない、、、😖

8:30-9:00頃に起きてきて一緒に起きる
朝ごはん食べて一緒にスーパーにお買い物行って
帰ってきてオモチャで遊ぶかYouTube付けっぱなしで
私はやること済まして、
お昼ご飯食べて2時間ほどお昼寝。一緒に私も😪😴💤

夕方前に起きて夜ご飯の準備して、、、

こんな毎日の繰り返しです。🥲

たまに週1.2くらいでお昼寝後に公園行きますが私がしんどくて付き合ってあげれなくて、、、
部屋での滑り台で我慢してもらってます、、、😭

何よりも、妊娠してからほんとに眠たい、、、
息子が起きても起きれない時もあるし、
だめな母親だ〜〜〜と思ってます。

コメント

しな

うわぁ🥹めちゃくちゃ頑張ってますね💦
私は妊娠で常に気持ち悪い、眠たいで遊んであげれないレベルです、その状態で月から土ワンオペって尊敬しかないですよ💦
もう夜ご飯ですら支度出来ない時ありますし、頑張ってると思いますよ!✨️
寝つわりの中、毎日お疲れ様です🥲
今は我慢させてしまうこと多いかもしれませんが、お腹の子が生まれてから、落ち着いてから、精一杯構ってあげれば良いと思いますよ☺️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然頑張ってないですよ😭
    おもちゃもひとりで遊んでもらうし、痛いとか無いと泣かないのでほとんど近くで寝転がって携帯いじってたり、、、😫

私もご飯サボること多々あります🤝笑

しなさんも妊娠中なんですね😊気持ち悪いがあるのしんどいですよね🥲

産まれるまでも、産まれてからもお互いに頑張りましょう🩷

• 1月29日
  • しな

しな

めちゃくちゃ頑張ってますよー!!
    近くで見守ってくれるだけでも違いますからね🥹
    私は目を閉じると奇声あげて起こされて、それでも無視すると積み木で顔面叩いてくるので(こいつ…まさか出来るやつか…!)ってゲーム風に思ってます😂
    ママがしんどいの、子どもも分かってるから大丈夫ですよ💞
    毎日大好きだよー💞って言うのだけ心がけてます☺️

ご飯はもうしょうがないですよね✨️笑
    私は今は匂いがダメすぎて、もうお味噌汁しか作ってないです😂
    メインは自分で作ってもらってますし、なんなら昨日主人が作ってくれた離乳食が入った容器を落として全ておじゃんさせましたし、私はダメな嫁かもしれないです😂

しばらくしんどいですけど、とにかく1日1日を乗り越えて頑張りましょうね🥲✨️

• 1月30日
ルーシー

妊婦ではありませんが、私はそれ以下です。
公園に連れて行くのは週一程度
普段はお家遊びと兄の送迎バス停まで往復10分ほど歩くていどです。

妊娠中はしかたないです、妊娠中上の子には何にもしてあげられなかったです。お母さん嫌い、お父さんがいい、お母さんあっちいって!こないで!って言われてました。