その他の疑問 セルフでVIOを脱毛しているかたいらっしゃいますか。元々 VIOはブラジリ… セルフでVIOを脱毛しているかたいらっしゃいますか。 元々 VIOはブラジリアンワックスに通ってたのですが産後なかなか行けずで、生理再開してからすごく不快です🗿。 セルフでワックスしようか悩んでいるのですが初めてなので…。 ワックス以外にも何か別の方法でやっている方いらっしゃれば教えてください〜! 最終更新:2017年3月14日 お気に入り 脱毛 生理再開 産後 ベベ(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 脱毛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 脱毛・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント