※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

妊娠中のお友達と今度会うのですが、手土産を何にしようか悩んでいます💦…

妊娠中のお友達と今度会うのですが、手土産を何にしようか悩んでいます💦
妊娠前はお酒が好きな子で、甘いのは苦手で食べないらしく…私は甘いのが好きなので、お菓子の手土産しか思いつかず🥲妊娠後期でお腹も大きくなってるし、あまり嵩張るようなものは避けたいな…と。

娘と同い年のお子さんがいるので、ママとお子さんで一緒に食べられるちょっとお高めな苺とかのフルーツにしようかな?とも思ったのですが🤔
みなさんなら何を手土産にしますか?何かいい案があれば教えていただきたいです🙇

コメント

初めてのママリ

今旬ですしいちご🍓とかフルーツ良いと思います🤗私なら嬉しいです✨✨

• すみっこ

すみっこ

嬉しいと聞いて安心しました✨ありがとうございます😊

• 1月31日
あみんちゅ

フルーツいいと思います!
みかん系なら紅まどんなという品種が、お高くて自分じゃ買えないけどめっちゃ美味しいので、手土産におすすめです。

あとは無添加の出汁パックとかもうれしいて゛す。

• すみっこ

すみっこ

品種まで教えていただきありがとうございます!見てみます✨
    無添加の出汁パックも盲点でした!探してみます〜☺️
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ママリ

結婚前の話ですが、子供が3人いる義姉へフルーツゼリーとか手土産に持っていったことあります🫶🏻

• すみっこ

すみっこ

フルーツゼリーも良いですね!ありがとうございます😊

• 1月31日
ママリ

無印にいろんなお茶とか紅茶があるのでそれと少しお菓子をまえ手土産で持っていきました!!
ノンカフェインのものもあるのでオススメです!

• すみっこ

すみっこ

無印は思いつきませんでした😳見てみます✨ありがとうございます!

• 1月31日
ままり🐈‍⬛

私も果物にします!
今の時期だといちごやデコポンが嬉しいです😊

• すみっこ

すみっこ

いちごしか頭になかったですがデコポンもいいですね!ありがとうございます✨

• 1月31日