※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
お仕事

おしゃれなサロンで働いている女性が、地域密着のサロンへの転職を考えています。新しい勉強もできるが、オシャレさに不安があり、悩んでいます。どうすべきか迷っています。

転職についてです。

今は個人店のおしゃれなサロンで働いています。
4月から、家の近くのサロンへ移動しようと考えています。
そこではまつ毛の勉強もできるので決め手はそこです。

ですが、ひとつ難点が、、、
今までがおしゃれなサロンだったので、
地域密着のようなそこまでオシャレじゃないサロンに抵抗というか、なんだかテンションが上がりません、、、

家から近くなるし、新しい勉強もできて、
申し分ないです。贅沢言っているのはわかってはいるけど、なんだかもやもや、、🥲

みなさんならどうしますか🥲?

コメント

たけこ

なんとなく分かります😅
テンション上がる職場って、結構大事だと思います。
モチベーションに繋がるし、頑張れますよね。
まつ毛の勉強が出来ることが決め手とのことなので、そのおしゃれじゃないサロン(笑)が通過点なら有りなのかなと思いました!
その先に目指してるものがあるなら頑張れるかなと😊
ずーっとそこで働くかも…って感じなら、私だったら自分のテンションが上がる職場の方が良いかなーと思いました😣

  • 青リンゴ

    青リンゴ

    いずれ技術を身につけたら独立を考えているので、通過点、、、ですかね😂😂😂

    • 1月30日