※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおむつサイズについて、友達の娘と比較して悩んでいます。マミーポコのLサイズとムーニーのMサイズの違いやサイズ感についてアドバイスをお願いします。

おむつのサイズについてです!

娘は1歳半で9kgでマミーポコのLサイズ(パンツ)を履いてます
サイズ感はちょうどいいかな?と思ってます
友達の娘ちゃんは1歳4ヶ月で10kg超えてるのですがムーニーのMサイズを履いてるみたいです
お腹は娘のほうが出てる😂のですが、太もも友達の娘ちゃんのほうがむちむちかなって感じです

マミーポコのLサイズよりムーニーのMサイズのほうが枚数が多いので(値段の相場は調べてないのでわからないのですが、、)同じサイズ感なら変えようかなと思ってるのですがこうだったよとかサイズ感とかわかる方教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の娘、今もマミポコM履いてますよ👀
かなりお腹も太もももムチムチですが、もうしばらく履けそうです。
グーンのMは9キロくらいの時から無理です。ムーニーも小さいイメージあるのですが…??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今11キロです!

• 1月29日
はじめてのママリ

体重ギリギリ(12キロくらい)までマミーポコのM履かせてました🤣
私もムーニー小さめなイメージです!

こう

8キロ、ムーニーSです。

ママリꕤ︎︎

ムーニー小さくてマミーポコMにしました!
今11kgです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは9キロで細身ですが、ムーニーLサイズです。

はじめてのママリ🔰

今10キロでMサイズ使ってますが今のなくなったらしいマミーポコのMにする予定です。