※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

つわりがまだ続いていますが、終わり方についてコメントをください。

12w5dになりました!
つわりはまだ終わりそうにないですが
みなさんの終わり方はどんな感じでしたか?

ピタッといきなりスッキリした
徐々に食べれるようになってきた
などなどコメントください😌

コメント

ままりんぐ

気づいたら色々食べられるようになって、徐々に14-16週くらいで完全復活‼︎って感じだった記憶があります❣️

ぱん

13w0dでたべづわりがピタッとなくなりました😊
「なんか今日機嫌いいねー」と旦那に言われ、確かに鼻歌まで歌ってる...と気づきよく考えたら気持ち悪いの無いじゃん!となりました🤣

まだ突然食べ物を食べたりすると🤢←となりますが気持ち悪さが無いので生活がしやすくなりました✨

無理をなさらずゆっくり楽に過ごしてくださいね🥺💕💕

はじめてのママリ🔰

今14週5日で、14週に入ってから吐いてないです!まだこらえてはいますが‪‪💦‬
食べづわりも1時間に1回食べないと辛かったのが2時間空けられるようになったので、少しマシになってるかなって感じです😊

ただ今回えずきづわり?なのか癖になってしまってるのか…
気持ち悪くないときでも頻繁にえずいてしまうのが辛いです😭

はじめてのママリ

今回14週で徐々にマシになっていって安定期に入った頃に悪阻はおさまりました🥰