※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

初マタ妊婦が15週で尿漏れか水オリか不安。トイレで濡れた下着、酸っぱい匂い。経験者いますか?

▽尿漏れ!?水オリ?破水!?ってなる件について
妊娠15週の初マタ妊婦です。

今日仕事中にトイレに行くと下着が濡れていました🥲
黒い下着で色は分からず、匂いは酸っぱいような匂い、量はオリモノシート位の大きさのシミができました。

尿意が常にあり、頻尿気味なことから
尿漏れ?と思いましたが出た記憶がなく無意識です。
無意識なら水オリ??

妊娠初期~中期でこのような経験ある方いますかー??

コメント

りーちゃん

破水だとドバッと生暖かいのが出ます!ずっと!ずっと続けて出てないなら破水ではなさそうです。高位破水はわからないのでもし心配であれば産院に電話するのが1番だと思います!

• はなり

はなり

破水ならちびちびとでも出続けそうですよね!

ありがとうございます。続くようなら電話してみます😊

• 1月29日
  • りーちゃん

りーちゃん

破水だと動くたびにドバッとでます!!!私もくしゃみとかしたりすると尿漏れしたり
    水おりめっちゃ出てたので時々織物シート変えたりしたぎかえたりしてました!

• 1月29日
サンママ♡💪( ´˘`💪)

わたしも今15週に入ってからくしゃみをするたびに尿漏れがある(匂いは完全に尿です。)なので今日からパットをつけ始めました。

• はなり

はなり

同じ週数の方で嬉しいです😊。
    やっぱり尿意すごいし、尿漏れな可能性が高いですね!

今はナプキンをしていますが、
    尿漏れパットの方がいいのですかね??😳ちがいがわからないのですが、明日薬局に寄ってみます!

ありがとうございます☺️

• 1月29日
  • サンママ♡💪( ´˘`💪)

サンママ♡💪( ´˘`💪)

わたしも同じ週数の方で今まさに同じ事で悩んでいる文面を見てついコメントをしてしまいました😅笑

私は3人目で1人目の時も2人目の時も同じ経験をしたので尿漏れだと思いパットというかナプキンを付けましたw
    多分、ナプキンよりもパットの方がいいと思うのですが今すぐは買えないので家にあるもので代用しています😅笑

薬局に寄って聞いてみて何かわかったら教えてくれると幸いです😌

• 1月29日