※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

27日土曜日に出産し、母子同室になりました。新生児室が混み合っている中、うちの子は泣きません。寝ていて目を開けず、排泄も少ないです。こんな感じでしょうか?

27日土曜日に出産しました。
今日から母子同室です。
今の時期、凄く新生児が多くて新生児室がいっぱいです。
その中、うちの子だけあまり泣きません💦
他の子は、お腹空いたと大泣きしてるのに、うちの子は
3時間経っても、ずっと寝てるし泣いた!と思えばふぇ〜ってしか泣きません💦
しかも、他の子は目を開けてるのにうちの子は一切目を開けません💦
授乳中も目を瞑ったままです。
おしっこもうんちも、殆ど出ません💦
おむつ交換はは、1日2回〜3回しかしません。

新生児って、こんな感じなんでしたっけ?

コメント

deleted user

うちの娘もそんな感じでした!
個室だったので他の子がどうかは分かりませんが
新生児室言っても泣いてることがなくずーっと寝てて
入院中目が空いてるのみたの生まれた直後の分娩室と沐浴の時くらいです😂

ミルクの時間も泣かずずーっと寝てて起こして飲ますの苦戦しました😂
それでも寝ながら飲む感じでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    うちの子だけじゃなくて安心しました😊

    • 1月29日
ゆう

うちの子もずーーと寝てました😹いつ覚醒するのかビクビクしながら入院中過ごしてましたが、ずっと寝てましたね🥺授乳も起こしてしてましたが、本人は寝ながら飲んでました🍼
助産師さんに退院したらもっと起きますかね?って聞いたら、こればっかりは子によるからね〜😉と言われそろそろ生後1ヶ月ですがかなりよく寝る子です😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    良く寝てくれる子なんですね😊

    • 1月29日