※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎもち🔰
家事・料理

コープで配達員から野菜の勧誘を受け、初めてビックリ。たまにあることでしょうか?断りきれず承諾してしまいました。

コープを取っているのですが、配達員さんから(チラシを見せながら)この野菜を買わないか?という勧誘を受けました。
こういう勧誘は初めてされたのでビックリしましたが、たまにあるのでしょうか?😳
入力はこっちでするから、という事で、断りきれず承諾してしまいました💧

コメント

はじめてのママリ

ボジョレーやおせちは勧誘されたことありますが、野菜はないですねぇ…💦
ノルマがあったんでしょうかね😔

• よもぎもち🔰

よもぎもち🔰

勧誘自体はあるんですね!調べても出てこなくて色々疑ってたので安心しました😂

• 1月29日
まりこ

私もこの前 突然
大根っていかがですか?って
急に聞かれて驚きました😳

たまたまその時は大根を
買ったばかりだったので
断りましたよ!

たまに直接売り込みもあるようですが、毎回ではないようでした😊

• よもぎもち🔰

よもぎもち🔰

色々疑って不安になってきてたので安心しました😂
    圧に負けて買ってしまいましたが、次回からは気をつけようと思います笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

コープ始めて2年くらいですが1度も勧誘された事ないです( °_° )
そんなことあるんですね😰💦
欲しくないものだったら入力せず無視でもいいと思いますよ💦

• よもぎもち🔰

よもぎもち🔰

初めてで戸惑いました💦
    圧が強く断れなかったのですが、次回からは要らないものなら断ろうと思います😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

トマトかなにか勧誘受けたことあります😅

• よもぎもち🔰

よもぎもち🔰

たまにあるんですね!帰られた後色々考えてしまい不安になってたので安心しました😂

• 1月29日
mihana

ありますよ〜☺️
買ったり断ったりしてます!!
2個を間違えて20個って出してしまった方とかのキャンセル分の在庫処理だったりみたいでした💦💦

• よもぎもち🔰

よもぎもち🔰

なるほど!キャンセル分の可能性ありますね😂

• 1月29日