※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が10分以内にバラバラで我慢できる痛みがあり、前駆陣痛か不安。体がだるく、おりものも多い。1人目は破水からだったため、陣痛の始まりが分からず悩んでいる。

陣痛について。
今日は、特に張りやすく、今は10分以内でバラバラで我慢できる痛みがあります😤

1人目4時間で、今回も切迫で、入院もしていた為、陣痛だったら早め早めの行動が必要と思っているのですが、
あまりにも我慢できる痛みなので、よくわからなくなっています😅

もともと毎日前駆陣痛はありましたが、横になっていても定期的にくるのは初めてな気がします。

関係ないかもしれませんが、体がだるく、おりものもさっきから大量に出ています( i _ i )😵

1人目は破水からだったので、陣痛の始まりがよくわからずうーんとなっています(笑)

10分以内バラバラでくるということは前駆陣痛でしょうか?

コメント

ママリ

10分切って定期的だったら本陣痛の可能性もあると思います。
私ももっと痛くなるだろうと思ってたら微弱陣痛でした!
そのまま子宮口全開になり、いきむタイミングもよく分からないまま産まれました😌

念の為産院に電話してみてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだし10分以内なら陣痛の可能性あるから連絡してみていいとおもいます💦

ママリ


あの後一度、痛み引いたのですが、夜中に破水し、日付変わると同時に出産いたしました😂🙌コメントありがとうございました😊