※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

明日の検査後、旦那が休みで好きなものを食べようと言っているが、妊娠糖尿病だったら気を緩めるのはよくない。皆さんならどうしますか?

明日75gの負荷検査があります🥲
50gで少しだけオーバーし再検査になりました😫
元々運動習慣はありますが運動や食事管理頑張りました😭

そして明日の検査後旦那が休みだということもあり
今まで頑張ったんだから1日好きなもの食べようよと言ってくれています🤣
気持ちはすごーい嬉しいし私もそうしたいです🤣
でももし本当に妊娠糖尿病だったらここで気を緩めては
よくないと思いますしすごい悩んでます、、、

皆さんならどうしますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も引っ掛かり75gでクリアした身ですが検査終了後は好きな物を食べましたw

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます😭
    やめとけってコメント多いと思ってたので1番にこのコメント涙出ます😭笑笑
    それだけ辛かった!!笑
    私も好きなもの食べようかと思います🤣💕有難う御座います🥲💖

• 1月29日
ママリ

私だったら食べちゃいます!1日好きなものを食べると言ってもドカ食いする訳じゃないなら大丈夫だと思うので😊
そして無責任なこと書いちゃいますが50gで少しだけオーバーなら70gでは大丈夫な気がします!私自身が2回妊娠して2回ともそうだったので...😂

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます😭
    嬉しいですー😿やめとけって言われるかと思ってました😫😫😫
    少しオーバーってどの程度でしたか?笑🤣
    私148でした!助産師さんにはそんな気にするレベルではないと言われましたが気になって気になって😭

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

どうだったっけ?と思って確認したら1人目182、2人目の時167で全然少しじゃなかったです😂
    でもどちらも75はギリギリでもなくクリアできましたよ~✌️148ならほんと看護師さんが言うように気にするほどじゃないと思います!きっと大丈夫です😊

• 1月29日
  • しゅか

しゅか

わざわざ確認していただいて有難う御座います😫💖
    ごめんなさい笑いました🤣🤣
    でもとても勇気もらえました😭
    有難う御座います〜😭😭
    明日頑張ってきます😭💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は180で引っかかって再検査クリアしたので少しオーバーならその日たまたま出てしまった数値だな🤔くらいにしか思わないのでもちろん食べますw

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます😊
    もう私すごい不安症なんですけどすごい不安和らぎました😭😭
    本当にありがとうございます🥹🥹
    もう好きなもの食べます😭💖
    すごい明日の検査に前向きになれました😫💕

• 1月29日