※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4週目でまだ泣いている保育園転園後。泣かず通うようになるのはいつ頃でしょうか。

3歳以降で幼稚園、保育園で泣いてた方。どのくらいしたら泣かず行ってくれるようなりましたか?

保育園転園し、4週目。まだまだだめです泣

コメント

ゴルゴンゾーラ

2歳半から通っていたプレでも1ヶ月近く泣いて、同じ園に年少で入園した際も1〜2週間は泣いてました!
あとは泣かずとも、嫌だと言ってなかなか準備が整わないとかは良くありました💦

はじめてのママリ🔰

年中からはほぼ泣かなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスと年少の2年間はほぼ毎日のように泣いていました😭

• 1月29日
mama

満3から幼稚園に行っていますが、月1くらい休み明けは幼稚園の玄関で泣いているそうです💦(バス通園です)
友だちに励まされて、朝のおはじまりまでには気持ちを持ち直しているみたいです👦🏻笑

幼稚園の満3歳クラスに通ってますが入園したては1.2週間泣いてました、、
バス通園始まってからまた1週間ほど泣いていたと思います😭

はじめてのママリ🔰

ほぼ4歳で幼稚園に入園し、2学期の1週目まで泣いていました😭