※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、出血や不安があります。不妊専門クリニックが休診で、膣錠が痛い状況です。経験者のアドバイスを希望します。

体外受精のホルモン補充で妊娠しました。
今日でBT14(4w5d)です。昼頃トイレに行くとナプキンに茶オリがついていてそこから横になってたのですが、量は変わらず少量だとは思うのですが、茶オリや、その中に少し鮮血が出ていてとても不安です。この時期に出血や茶オリがあった方その後どうでしたか?やっとの妊娠で不安で不安でたまりません。明日は今通ってる不妊専門クリニックが休診日で次水曜日には受診するつもりです。

ある症状としては悪阻と言われるものはまだあまりないですが、膣錠(ウトロゲスタン)が膣がパンパンな感じで?すごく入れづらくて痛いです、そこからの出血であることを願ってるのですが…😭

希望をください😭😭😭

コメント

きなこ

移植して陽性判定後、5週と6週で茶オリなんか通り越して鮮血ポタポタ垂れるほど出血しましたが、「受診してもできることないから今はできる限り安静に。(実際は上の子いて安静にとか無理で普通に公園とか行きました😂)出血がどんどん増えたり腹痛がひどくならなければ基本的には大丈夫だよ」と言われ、実際問題なかったです!出血の原因は不明でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血も出てたんですね😭どれくらいの量でしたか??今は拭くたびに茶オリがつきます。たまにそこに鮮血が少し混じってる感じです😭初めはナプキンの1/3くらいついてて、今はその時ほどではないんですが、膣錠が混ざって出てきてるのもあって😭😭

• 1月29日