※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

眩しくないのに額や眉間のところに手をかざしてる人を見てどう思います…

眩しくないのに額や眉間のところに手をかざしてる人を見てどう思いますか?
人を探す時とか眩しい時にする感じのポーズです。

私はよくしちゃうんですが、理由はさまざまです😂
緊張している時、悩んでいる時、眉間に皺がよっちゃうので隠したい時、などです。
今回は寝不足で判断力が鈍ってるのか眩しいところでやってた流れのままずっとやってました😂傘をさしてたら気づいたら雨が止んでた感じに似てます😂

コメント

はじめてのママリさん

変な人       

はじめてのママリさん

眩しいのかな?とか痛いのかな?とか

はじめてのママリさん

特になんとも思わない