※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

コロナ感染後の症状や回復期間について教えてください。頭痛はどれくらい続きましたか?

最近コロナに感染された方、完全復活するまでにどれくらいかかりましたか?
現在、自宅療養中です。発熱は1/25の夜にあり、次の日の朝には下がっていました。その日の夜に微熱になることもありましたが、1/27は1日平熱でした。喉の痛みや痰がらみの咳などは少しずつ良くなってきました。ぎゅーっとなる頭痛が続いていて、少しふらつきも感じます。頭痛はどれくらい続いていましたか?いろいろお話し聞かせてください。

コメント

ねこ

先週火曜日の朝から喉の調子が悪く、その夜に陽性反応が出ました。熱はなく、喉の違和感はあるものの、ちょっと怠いかなーくらいでした。怠いのも1日程度で済み、あとはひたすら陰性になるのを待つだけ。。家でゆっくりしてたら、5日目には陰性になりました。

今回2度目のコロナ感染でしたが、1回目も2回目も症状軽かったです。

お大事になさってくださいね😌

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊熱はなく、喉の違和感があったのですね💦怠さも早く良くなってよかったです😌
    熱は下がったもののまだ本調子とはならずなので、ゆっくり過ごしたいと思います💦

• 1月29日