※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

LEGOランド名古屋のゴールデンウィーク旅行について質問があります。チケット、ホテル、リニア鉄道館、和室、2日目のスポット、準備、ゲーセンについて教えてください。

LEGOランド名古屋にゴールデンウィークに行こうか悩み中です。一年生、3歳の息子と4人家族です。車です。
色々分かる番号だけでいいので教えて下さい‼️

①チケットはその場で買えるのか、前もって買うべきか。
②LEGOランドのホテルは大浴場はあるか。
朝夕食付きプランはあるか。ない場合の夕食はどこで?
③リニア鉄道館は次の日など別日にするべきか、その場で決めればいいのか。(同じ敷地で入場料が一緒か。)
④できれば和室がある、朝夕付き、大浴場か温泉あり。
がいいが、そういった場所は近場にあるか。
⑤2日目は他にオススメスポットはあるのか。
⑥LEGOランドでのオススメ準備や遊び方。
⑦施設内やホテルにゲーセンはあるか。

宜しくお願いします‼️

コメント

あおまま

①その場で買えますがチケット売り場の方の対応が微妙なのでネットで買った方がいいと思います。
②なかったと思いますが以前友人が泊まった部屋はバストイレ別でおうちみたいなお風呂だったようです!
③リニアは別敷地別料金です。
広くは無いですが我が子は半日ほど毎回滞在するので別日のほうがいいかもしれません。

この辺しかお答えできませんが、、、
周りはメイカーズピア以外にとくになにもありません!
少し足を伸ばせば名古屋港水族館があります!

• みかん

みかん

LEGOランド内のホテルに泊まるならで一日遊んで、次の日にリニアやどこかへ行って帰るのがいいかもしれませんね✨
    夕食を美味しくや楽しく食べたいなぁ。。
    ありがとうございました‼️

• 1月29日
  • あおまま

あおまま

レゴランドの隣がメイカーズピアという商業施設なんですがそこにあるサガミが名古屋めしメニューみたいになっています!
    先日そこで手羽先と味噌煮込みうどん食べました😂
    名古屋名物!ってお店はそんなないですが店舗数は結構あるので選べます☺️

• 1月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    名古屋が味噌カツとかが売りだから意外と何処でもある意味迷わなくていいかも!?
    サガミは色々あるからいいですね❤️座敷すきだし。
    参考になります!

• 1月29日