※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

雛人形のお礼について、皆さんはどのようにお礼しましたか?5万円程度の雛人形を買ってもらう予定で、内祝いに写真をプレゼントしたいです。

雛人形のお礼について、皆さんの意見を聞きたいです。

義理両親が雛人形を買ってくれる予定です。
まだはっきりこれと決まっていませんが5万円程のものを考えています。
初節句なのでスタジオで写真を撮ろうと思っていて、内祝いにその写真をプレゼントしようかと考えているのですが…

皆さんはどのようにお礼しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで相手のご好意なので、内祝いいらないのでは?と思います◎ただ写真は喜んでもらえるならあげたいですよね😊⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内祝いどうすべきか悩んでましたが、確かにそうですね😇
    写真喜んでもらえそうなので写真にしようと思います😁

    • 1月29日
ゆうママ

言葉できちんとお礼は言いましたが、特に何かを贈るとかはしてないです💦
その代わり、毎年お雛様や兜と一緒に写真撮って送ってます!

  • ぴりか

    ぴりか

    これが1番喜ばれそう✨

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎年送ると成長もわかって良いですね!真似させてもらいます😁

    • 1月29日