※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

乾燥肌で敏感肌、アトピーがあり、ミノンのスキンケアが合っているが、メイクには難航中。ドラッグストアで手頃な超乾燥肌向けのメイク用品や、化粧下地からBBクリームなどのアドバイスを求めています。

か、な、りの乾燥肌です。また敏感肌、アトピーもあります。
スキンケアは色々試しまくってミノンが1番合うことが判明しました。でもメイクは本当にまだ難民で。ラロッシュポゼは私には合いませんでした。そんなに高くなく、ドラッグストアとかで買えるような超超乾燥肌向けのメイク用品ありますか??
ミノンの化粧下地試供品でいただいて、めちゃくちゃ良かったんですけど下地の上から塗るものに関しても難民です。化粧下地からBBクリームとかもありえますか?アドバイスお願いします!

コメント

🫧🫧🫧(29)

私自身0歳からアトピーです(T ^ T)
洗顔は牛乳石鹸、
お風呂上がりはCICAパック、
メイクはNOV使ってますー🥹

りみたろう

バイユアのクッションファンデ保湿力高いので気に入ってます😍乾燥ひどい時、ミノンの美容オイルを下地に混ぜて塗ると全然乾燥崩れしないですよ!!