※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

静岡、愛知、神奈川で2歳半の子供と楽しめるスポットを教えてください。

静岡、愛知、神奈川あたりで動物園等の2歳半と半年の子を連れて行けるおすすめスポットありますか?🌟
ちなみに静岡住みです 🍵

コメント

ふうこ

静岡住みのものです🍵

日本平動物園や富士サファリパークが個人的におすすめです!

日本平動物園は年パスも売ってると以前聞きましたし(今もあるのかちょっとわからないんですが…💦)入場料も大人で620円、未就学児は無料なので気軽に行けます。昔は近くに住んでいた事もありよく行っていました♪少し遠くなってしまった今でもたまに行っています😌

授乳室もあるので乳児連れでも便利かと思います。レストランや、ふれあい体験コーナーもあります。

富士サファリパークは大人で3200円と少しお高めですが、3歳以下は無料ですし、サファリゾーンはマイカーで回れるのが楽で良かったです☺️ 車の横まで動物がくるので、迫力に負けて泣いちゃうこともありましたが😂💦

餌やり体験などができるふれあいゾーンもありますよ!(我が家が行った時はまだ子供達も小さかったのでマイカーで回れるサファリゾーンだけ行きました)

• ☺︎

☺︎

ご丁寧にありがとうございます 💞
    日本平動物園は娘が大好きすぎて常連です 😂🌟

サファリパーク‼️
    私が小さい頃に連れてってもらった以来です…良いですね 😳
    下の子も大変じゃなさそうだし車だと自分たちの空間で楽しめるの良いですね 🎶

• 1月29日
  • ふうこ

ふうこ

常連さんでしたか😳!この頃行けていないのでわたしも近々また行きたいなと思います♪

実は私も親に赤ちゃんの時に連れてってもらった以来で全然覚えてなくて😂

車で回ると親としてはめちゃくちゃ楽でおすすめです!車の目の前で動物が横断しながら💩していったのでその後即洗車機にかけましたが…🤣💦

• 1月29日
  • ☺︎

☺︎

ですです!🎶

💩はちょっと嫌だけど…楽しめそうですね😂🌟

• 1月30日
       チョッピー

グランイルミとか(少し動物居て、動く恐竜達が沢山います)富士花鳥園、掛川花鳥園は暖かくて写真映えして広さ的にも広すぎず良いかなぁと思います。

• ☺︎

☺︎

良いですね〜!😳
    昨年つわり真っ只中で行ってゆっくり出来なかったのでリベンジありですね🌟

花鳥園とっても気になるのですが旦那が鳥怖くて😂😂もう少し大きくなった頃に子供二人連れて行きます‪🦜‬

• 1月30日
メル

地元が愛知県で静岡寄りです☺️
のんほいパークは小さい頃よく行ってました😄
子どもが産まれてから行ったら小さい頃よりキレイで全然違いました(笑)
動植物公園なので、動物園、植物園、遊園地、博物館があります!公園の遊具みたいなのもありますよ☺️
動物園もキレイになってて見やすいです🦁
エサやりもあるんですが、数が決まってるので休日は開園してすぐ行かないと厳しいと言われ(姉が行ったりしている)、私の時はギリギリでした💦
入園料は安めだと思います🙂
ただ、広いんですがご飯を食べるところが少ないので、持ち込みするか屋台?で買って外で食べるか、レストランにはやめに行かないとです(休日は混みます)💦

• ☺︎

☺︎

聞いたことあるところだ!😳
    動物園だけじゃないの魅力的ですね🌟わあ子どもたちたっくさん楽しめそうですね!🎶

なるほど…最近エサやりしたがるので朝イチ出ます😂
    入園料ありがたいです…🙏🏼(笑)
    そうなのですね!お弁当作っていこうかな😌

ありがとうございます💞

• 1月30日
  • メル

メル

外のベンチは少なめなので、お弁当ならレジャーシート忘れないように注意ですね💦
    夏は、道の真ん中とかに小さな川?水路?みたいなのがあるので水遊びしたりできます(着替え必要)🙂

うちの子なんて、エサやりしたら公園の遊具でかなり遊んでました😂
    どのくらいの距離があるかわかりませんが、ぜひ一度は来てみてください✨

• 1月30日
  • ☺︎

☺︎

有力すぎる情報ありがとうございます🥲💞
    そうなんですね〜!子どもたち水遊び大好きだし夏もいいですね☀️

かわいい😂
    良いですね!うちの子もたっくさん遊んでくれるかな🎶
    ありがとうございます🤍

• 1月31日